甘さの秘密は甘茶

甘さの秘密はなんでしょう?主成分の甘茶です♪

甘くて美味しいデトックティー、美甘麗茶(びかんれいちゃ)!

 

その魅力と言えば、砂糖不使用なのに、甘みがたっぷりということ!

 

砂糖も甘味料も使ってないのに甘いのは不思議ですよね?

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の甘さの秘密を教えちゃいます♪

 

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)が甘いのは、主成分である甘茶のおかげです!

 

甘茶とは、ユキノシタ科の植物で、その若葉をお茶にしたものを言います。

 

甘みの成分がとても強く、砂糖の200〜400倍もの甘みを持ちます。

 

 

さらにダイエットに励むみなさんにうれしいのが、

 

甘茶にはカロリーがないことです!

 

なんと、甘みたっぷりの美甘麗茶を飲んでもカロリーはゼロ!

 

この甘みが強く、カロリーがゼロという性質のおかげで、

 

糖尿病の治療にも利用されるぐらいなんです。

 

 

この甘みたっぷりの美甘麗茶(びかんれいちゃ)があれば、

 

日々の間食やおやつもいらないですよね!

 

間食やおやつがなくなれば、ダイエット効果は抜群ですよ!

 

 

甘茶の力を存分に活用した美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んで、

 

すっきり痩せちゃいましょう♪

 

⇒美甘麗茶の詳細はこちら

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system