美甘麗茶 びかんれいちゃ 美味しい淹れ方

飲むからには美味しく飲みたい!美味しい淹れ方、教えます!

甘くて美味しいデトックティー、美甘麗茶(びかんれいちゃ)。

 

普通に飲んでも美味しいのですが、せっかく毎日飲むんだったら、

 

もっと美味しく飲みたいですよね♪

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)はちょっと気をつけて淹れてあげるだけで、

 

美味しくいただけちゃうんです!

 

今回は美味しい淹れ方を紹介しますね^^

 

 

*美甘麗茶(びかんれいちゃ)をホットで淹れるには

 

 @カップに分量の熱湯を入れ、ティーバッグをつけます。

 

 A最低5分蒸らします。

 

  蒸らし時間が長くなるほど甘みが出ますので、

 

  自分好みの蒸らし時間を探してみましょう!

 

 B蒸らし終わったら、お湯からあげる前に、

 

  ティーバッグをお湯の中で少し揺らします。

 

 C無事完成♪暖かいまま飲んでほっとしましょう♪

 

 

*美甘麗茶(びかんれいちゃ)をアイスで淹れるには

 

 @カップなどの耐熱容器に分量のお湯を入れ、ティーバッグを2袋つけます。

 

 A最低5分蒸らします。

 

  ティーバッグを2袋入れる場合、5分ちょうどでひきあげるのが良いです。

 

  ティーバッグを1袋入れる場合、6〜10分ほどおくと良いです。

 

 B蒸らし終わってティーバッグをあげる前に

 

  お湯の中で少し揺らしてからあげます。

 

 C氷を入れたグラスにさきほど淹れた濃いめの美甘麗茶(びかんれいちゃ)を入れます。

 

 D無事完成です!

 

  暑くて、暖かいまま飲むのが辛いときには冷たいのがうれしいですよね♪

 

 

丁寧に細かく説明させていただきましたが、ややこしいことは何もないです。

 

これだけのことをするだけで、元々美味しい美甘麗茶(びかんれいちゃ)を、

 

1ランク美味しく飲むことができるんです!

 

 

せっかく飲むなら美味しく、毎日飲みたくなる味で飲んでください♪

 

美味しい淹れ方で、美甘麗茶(びかんれいちゃ)で気分よくダイエットしちゃいましょう!

 

⇒美甘麗茶の詳細はこちら

 

 


inserted by FC2 system