美甘麗茶 びかんれいちゃ 宮城舞

美甘麗茶の生まれたきっかけは?宮城舞さんのメッセージを紹介

甘くて美味しいデトックティー、美甘麗茶は、

 

モデルの宮城舞さんのプロデュースの元、開発されたお茶です。

 

では、どういったきっかけで美甘麗茶は生まれたのでしょう?

 

宮城舞さんからのメッセージから、

 

美甘麗茶が生まれたきっかけや、美甘麗茶に託された思いをご紹介します!

 

 

*「コーン茶」ならダイエットティーが作れるかも!!

 

 宮城舞さんはモデルさんという職業柄、以前からコーン茶を飲んで、

 

 体型維持に努めていたそうです。

 

 ご自分の経験から、コーン茶はとても効果があるので、

 

 これはきっと美味しいダイエットティーになると思われたそうです。

 

 

 

*体に良く、体にやさしくありたい!!

 

 美甘麗茶は、体に良く、体にやさしい素材で作ることを大事にされています。

 

 美甘麗茶に入っている成分は、どれも女性の体に効果があり、

 

 女性の体にやさしい成分ばかりです。

 

 

*無理なく置き換えダイエットを成功させたい!!

 

 きれいになりたい女性たちが、気持ちや体に無理をして置き換えダイエットを

 

 するのではなく、無理のないダイエットをしてほしいという気持ちがこめられた美甘麗茶。

 

 そのため、甘みもあり、カロリーがない甘茶を使って、

 

 我慢も無理もしなくていい美甘麗茶になったのです。

 

 

美甘麗茶には、宮城舞さんからの、

 

「女性が無理なく、キレイになれますように!」

 

という思いがこもっているんです。

 

現役のモデルさんがここまでこだわった商品、効果がないわけありませんよね。

 

ぜひ、美甘麗茶とともに、宮城舞さんからのメッセージ、

 

あなたも受け取ってください♪

 

⇒美甘麗茶の詳細はこちら

 

 


inserted by FC2 system