授乳中でもダイエットしたい!という方にオススメのお茶!

授乳中でもダイエットしたい!という方にオススメのお茶!

産後に増えた体重をダイエットしてスッキリ落としたい…。

 

だけど、授乳中だし、赤ちゃんの身体に悪いものは摂りたくない…。

 

とお悩みのお母さんにオススメのお茶があります。

 

それが、美甘麗茶(びかんれいちゃ)!!

 

 

宮城舞さんがプロデュースした、最近話題のダイエット茶です。

 

こちらの美甘麗茶(びかんれいちゃ)の特徴は、

 

ノンシュガーかつノンカフェインというところ!!

 

ノンカフェインなので、授乳中にはあまり摂りたくない、カフェインを摂らずに済む、というのが嬉しいところですね^^

 

 

しかもノンシュガーなのに甘くて美味しいお茶!というのがとっても嬉しいです^^

 

 

キャンドルブッシュなどのお通じがよくなる成分も入っているので、甘いお茶を飲みつつ、自然とダイエットに繋がる、という新しいタイプのダイエット茶ですよ^^

 

 

薬用成分などではないので、授乳中でもかなり安全に飲むことが出来ます。

 

もし、授乳中でも使えるダイエットアイテムが欲しい。安全に飲める飲み物を探している。

 

という方でしたら、美甘麗茶(びかんれいちゃ)はかなりオススメです^^

 

 

興味のある方は、公式サイトを見てみて下さい♪

 

⇒美甘麗茶の詳細はこちら

 

 

 

inserted by FC2 system